2008年07月10日

何か一年が終わった気分

この前のウィンブルドンを見て少しリズムが狂っちゃったなー
毎晩朝方まで見ていたからなー
でもあの決勝戦はすごかったよなー
ナダルとフェデラーね
あれを見なかったら大損だよな
なんであんな試合ができるんだろ
それも2年続けて同じ面子であれだけのすごい試合だもんな
去年と今年でまだ1:1だから
来年もまた両者でやってもらいたいくらいだよね
年齢条件とか時間の経過とかあるだろうけど
まだ来年なら両者とも全盛期と言える範疇だろうから
またその両者の対戦が是非とも見たいものだ
まっ、他のプレーヤーだって自分も昇りたいとは思っているだろうけど
でもそのプレーヤーだって
去年と今年のあの試合を見せられると
自分があの場に行ける資格が・・・
とか気が引けるくらいだろーなー
何しろすごい試合だった
その燃え尽き症候群みたいな感じになって
今少し慣性駆動状態だな
まっ、少しずつパワーを充填していかないといかんね
頑張ろう
なっ!
しかしすごい試合だった



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あらら、まだですね、桜
よし!桜がもうすぐだ!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 さっ天気も良いことだし (2009-05-10 11:37)
 あらら、まだですね、桜 (2009-03-31 20:01)
 よし!桜がもうすぐだ!! (2009-03-20 10:10)
 昨日今日は涼しいなー (2008-09-10 02:03)
 久しぶりに聴いたなぁー (2008-08-08 01:02)

Posted by LMst at 13:41│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か一年が終わった気分
    コメント(0)