2008年08月18日

何か鉄が下がっているんだって

まっ、大体想像しているだろうけどね
でも判っていながらなんで変動するんだか
それがまたおかしいよな
どうしてなんだろね
まっ、それが人間の心理に依存する部分なのかな
鉄だけじゃないみたいだし
金とかブラチナとか原油とか
いろいろのものがこのオリンピックを境に変化しているよね
で、後はどうなるんだろーね
なんでもかんでも下がって
どーしようもない冷え込みってのが怖いよね
下がれば生活楽になって天国がやってくる
ってわけじゃないからね
今までの感じからすると
下がると地獄が待っている感じがしてさ
んーーー
どうなるんだろ
しばらく様子見だろうね
何しろ仕事どうにかしないとな
頑張ろう
それにし体調管理をちゃんとやらないとね
ウォーキングも頑張ろうね


同じカテゴリー(巡回)の記事
 ほいほい (2008-07-29 12:19)

Posted by LMst at 23:35│Comments(0)巡回
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か鉄が下がっているんだって
    コメント(0)