2009年01月29日

小向美奈子さん、まずいよねそれ

元タレントの小向美奈子、覚醒剤の陽性反応、って・・・・・
すっげぇまずいよね
別に警察のやることが確定だなんて思わないけどさ
いろんな薬があるからね
でも検査して出てくるってのはかなりまずいよね
止めなさい薬なんて
良いことなんか無いですよ

今日のラッキー・ワードはね
- ROOKIES ・ 子供用バギー ・ バギーランド ・ ミッキーマウス ・ パソコン入門 ・ WEBレッスン -
なんてどうだろう
んーーー
どう?


タグ :小向美奈子

同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 おやおや、ボーダーレスの時代ですから・・・・ (2008-12-30 15:46)

Posted by LMst at 18:12│Comments(0)エンタメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小向美奈子さん、まずいよねそれ
    コメント(0)