2008年08月31日

ここんとこずっと雨だったからね

今日は
夕方までの間は陽が照っていたんだな
昨日までの雨もあって
すごく蒸し暑かったなー
暑いのでもカラッと暑いのとまた違うからね
凄く蒸し暑いのと
久しぶりだったからね
そっ、ウォーキング
だから途中で帰ってきた
これ今日の写真ね

ここんとこずっと雨だったからね

昨日までの嵐の雨で水かさが多いね
今日もまた降るって話だし
よく降るなー
雷もすごいし
それも真夜中から朝方までだからね
こんな天気珍しいよね
雷雨大嵐が真夜中んら朝方なんだもん
どうなってるんだろ
なんで夜中にそんな天気になるんだよな
すごいな



同じカテゴリー(新世界1)の記事
 んーー、そなんだ電通ね (2009-02-28 23:33)
 液晶テレビいいねぇー (2009-02-28 23:26)
 ほう芸人使って携帯の宣伝かぁー (2009-02-28 18:54)
 新しい局面1 (2008-05-20 00:00)

Posted by LMst at 23:10│Comments(0)新世界1
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここんとこずっと雨だったからね
    コメント(0)