2008年09月14日

今日出かけたんだけどさ

タオルで汗拭いてるの
私だけなんだよなー
なんでこんなに汗かくんだろ
やっぱり太りすぎなんだよな
水分控えるなんてこと考えると
出が悪くなって詰まるからなー
それはできんしな
水分多めにとって出が悪くならない様に気を付けているつもりなんだよな
あの出のほうがなんとかならんかなー
そしたら水分加減できるんだがなー
でもって汗かきを克服すると
なんとかならんかなー
さあウォーキングにも行かなきゃな
体力体力
何しろ体力をなんとかしなくちゃ
体力体力
さあ頑張ろう


同じカテゴリー(異世界)の記事
 まぁいろいろと噴きだしてきますよね (2009-04-18 15:22)
 なんかちょっと違う感じが (2008-07-23 11:03)

Posted by LMst at 22:37│Comments(0)異世界
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日出かけたんだけどさ
    コメント(0)